うれしい日記

こんばんはベアです!

たいして更新しないし短いこんなクソ日記にスターをつけてくれたsetaさんありがとうございました!

間違ったのかもしれないですけど誰かがみてくれたってだけでありがたいですね!


さて!

最近まで忙しくオープンに向けての準備を進めて来ましたがいよいよ明日オープンになります!
f:id:BEAr:20141029233345j:plain

しばらくは夜営業だけですがお客様においしい料理を提供できればと思っています!

なんか履歴書みたいになっちゃいましたね!

ちなみに写真はないのですが昨日店のエレベーター使おうと思ったらなにレンジャーだっていう人たちがでてきました

まじです

青レンジャーだけいませんでした

みどレンジャーより青のがいいだろ


ただいま電車の中ですが座席の温かさにやられそうです

そんなわけで今日はこの辺で!また明日!