おはようございます!



昨日今日と春みたいな暖かい風がふいて眠気に強襲されているベアです


僕に寝過ごさせたいんですかね?

終点まで寝過ごせるんだったら温泉に着くと思うんでかまいませんけどね!温泉からの酒飲みたいですねー!来年こそ!


そういえば昨日チウチウ飲みました!

前にブログに貼ったやつとは違い、去年のボトルなのですがめちゃくちゃ美味しかったです!

甘さのあとの程よい渋みとキレの良さにがんがん飲めてしまいそうでした!葡萄なんで当たり前ですが、すごい葡萄っぽさも感じられて僕的にはオススメのワインです!

めっちゃ肉が食べたくなるワインって感じですね!


赤身の肉か豚バラステーキで行きたいですね!

また新しいの飲んだら報告します!

また明日!

f:id:BEAr:20141107103831j:plain